2011年07月23日

長いこと待っていたんだ byハンバートハンバート

昔・・・学校の先生から『大器晩成』と言われてました。

この前も
ある方からのアドバイス
『50代になったら・・・なんとかなんとか。』


ひとまず春先から始めたことが
7月になりカタチになってきました。

それの進化系?で
また来週から新しいことを始めます。

たぶん成果が出るまで3ヶ月ほど
かかりますが・・・・

色々と覚えることも
あって、数字とにらめっこ状態になるかも?


なんかそんなことを表している曲


長いこと待っていたんだ byハンバートハンバート






同じカテゴリー(ゆらりプロジェクト)の記事
携帯カメラ使用中
携帯カメラ使用中(2010-03-20 19:57)

心に刻む。
心に刻む。(2008-03-28 06:14)

いよいよ本日・・・
いよいよ本日・・・(2007-04-11 11:24)


Posted by ゆらりのマスター at 06:45│Comments(2)ゆらりプロジェクト
この記事へのコメント
ゆらりさ〜ん♪

残暑お見舞い申し上げます
朝夕少し涼しくなってますが...
まだまだ暑さは続きますねぇ。
バテてませんか?
引きこもって(笑)仕事してるんでしょうか?

第3回アワセde手作り市で
お会いしましょうね☆(勝手に決めてますが...)
楽しみにしています♪
Posted by RU*RU at 2011年08月17日 17:03
> RU*RUさんへ

コメントを頂きながら
返事が遅くなって

大変申し訳ございません。


あっという間に
9月ですね。

なんか少しずつ
暑さが和らいだような和らいでないような・・・(汗)

バテないで
イクメンしています(爆)


ぜひ!
第3回アワセde手作り市開催が
決まりましたら

参加させてください。

よろしくお願いしMAX・・・byバリの大富豪パクリ^^;)
Posted by ゆらりのマスター at 2011年09月05日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。