2008年02月16日

お知らせ。

いよいよ来月開催されるそうです・・・


そのキーワードは?

夢に向かってチャレンジ!!

お子さんと一緒になって体験!!

パソコンでお勉強~。

詳しくはコチラからどうぞ。びっくり!



同じカテゴリー(勝手に宣伝デ部長)の記事
START
START(2008-03-23 02:51)

うるま市にOPEN
うるま市にOPEN(2008-02-14 07:20)


Posted by ゆらりのマスター at 11:07│Comments(2)勝手に宣伝デ部長
この記事へのトラックバック
みなさ~ん来月のスケジュールの空きを確認して下さいどうやら遂に開催されるようですよ~日ごろこんな思いありませんか夢を実現してみたい子供とゆっくり時間を過ごしたいパソコンで...
これっ!行かなきゃ~【沖縄未来駅から素敵な思いを乗せて出発進行~♪】at 2008年02月16日 18:51
この記事へのコメント
フリーマーケット懐かしい^^
なんか私が小学生の頃よくあったバザー
みたいなものですね^^
温かいコミニュケーション!!
人間の原点ですね^^
Posted by ヒロ at 2008年02月17日 19:13
>ヒロさんコメントありがとうございます。

フリーマーケット・バザー・市場・・・沖縄には色んなところで
手づくりのイベントが毎週開催されてますよ~。

>温かいコミニュケーション!!
人間の原点ですね^^
そうですよねぇ~。買い物をするよりも出店者と来場者の会話が
を楽しいんですよねぇ~。
なんかホッとするんですよねぇ~。
Posted by ゆらりのマスター at 2008年02月18日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。